税理士補助・クライアントサービススタッフ(コンサルタント)
募集要項
仕事内容 | 【具体的な業務内容】 ◆税務顧問クライアントを担当 ◆税務申告書の作成 ◆決算業務 ◆会計ソフトの入力 ◆確定申告業務 ★経験・スキルに応じた業務を割り振ります。 ★勤務時間も柔軟に対応⇒リモートワークも対応可能! |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 【税理士法人LBAパートナーズ 飯田橋オフィス】 東京都千代田区飯田橋3-11-15 ヒキタカ飯田橋ビル7階 【アクセス】 「飯田橋」駅「A1」出口より徒歩3分 |
勤務時間 | 9:30~17:30 ★残業少なめ! ★勤務時間も柔軟に対応(資格取得の勉強や家庭との両立も可能に!) ┗最低勤務時間:1日4時間 |
給与 | 【年収】400万円~ 【試用期間】3ヶ月/同条件 |
昇給・賞与 | 【昇給】あり 【賞与】あり |
諸手当 | ◆交通費全額支給 |
休日・休暇 | 土日祝休み 【休日制度】 ◆有給休暇 ◆夏季休暇 ◆年末年始休暇 ◆慶弔休暇 ◆育児休暇 産前産後休暇 |
応募資格 | ◆会計事務所経験2年以上(クライアント様の担当経験がある方) ◆学歴不問&資格不問 ◆税理士科目合格をお持ちの方歓迎 ◆簿記検定をお持ちの方歓迎 ◆ブランクOK |
福利厚生 | ◆社保完備 ◆服装自由 ◆資格取得制度 |
教育制度 | ◆OJT研修 ◆オンライン実務講座受講など研修参加 |
採用プロセス | <STEP1>書類選考 ご応募いただいた情報をもとに、書類選考を行います。 審査通過者には、面接のご連絡を致します。 一人でも多くの方とお会いしたいと考えています。 ▼ <STEP2>面接(1回) 疑問点や不安がありましたら、何でもお気軽にご相談ください! ▼ <STEP3>内定 ◎面接日・入社日はご相談に応じます。 |
税理士補助・クライアントサービススタッフ
募集要項
仕事内容 | 【具体的な業務内容】 ◆税務顧問クライアントの担当者の補助 ◆税務申告書の作成補助 ◆決算業務 ◆会計ソフトの入力 ◆確定申告業務 ★経験・スキルに応じた業務を割り振ります。 ★勤務時間も柔軟に対応⇒リモートワークも対応可能! |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 【税理士法人LBAパートナーズ 飯田橋オフィス】 東京都千代田区飯田橋3-11-15 ヒキタカ飯田橋ビル7階 【アクセス】 「飯田橋」駅「A1」出口より徒歩3分 |
勤務時間 | 9:30~17:30 ★時短勤務も柔軟に対応 |
給与 | 【年収】350万円~ 【試用期間】3ヶ月/同条件 |
昇給・賞与 | 【昇給】あり 【賞与】あり |
諸手当 | ◆交通費全額支給 |
休日・休暇 | 土日祝休み 【休日制度】 ◆有給休暇 ◆夏季休暇 ◆年末年始休暇 ◆慶弔休暇 ◆育児休暇 産前産後休暇 |
応募資格 | ◆業界職種未経験OK ◆学歴不問&資格不問 ◆税理士科目合格をお持ちの方歓迎 ◆簿記検定をお持ちの方歓迎 ◆ブランクOK |
福利厚生 | ◆社保完備 ◆服装自由 ◆資格取得制度 |
教育制度 | ◆OJT研修 ◆オンライン実務講座受講など研修参加 |
採用プロセス | <STEP1>書類選考 ご応募いただいた情報をもとに、書類選考を行います。 審査通過者には、面接のご連絡を致します。 一人でも多くの方とお会いしたいと考えています。 ▼ <STEP2>面接(1回) 疑問点や不安がありましたら、何でもお気軽にご相談ください! ▼ <STEP3>内定 ◎面接日・入社日はご相談に応じます。 |